さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

『嫌われ松子の一生』を見たよ

ネタバレあるっちゃある。

なんかで予告見たときに、画面がミュージカル調だったから「こりゃー大画面で見たほうが良さそうだぜ」とは思ってて、その程度の事前情報と、ネットで何人かが「泣ける」「まわりみんな泣いてた」って書いてたのを読んだのと、仕事帰りにちょうど時間が合ったので見てきたよ。

http://kiraware.goo.ne.jp/

席は空いてたけど、今日はテレビで下妻物語やってたんだね…。帰ってから知ったよ…。まあ同じ監督だと予習にそっち見るよね…。

でも面白かったす。あらすじとしては「美人は大変だ」みたいなことです(はしょりすぎ)。あと僕は数年前にある日記サイトで「愛とは許すことだよ」という文を読んでズギャーンってなったんですが、それをかっこいい映像で2時間かけてやった感じ。

私も汚物に手足が生えたようなダメ人間ですので、松子がいたら神様扱いします。僕もゆるされたいよ!好きな女性のタイプは心が広い人です。もうちょい具体的に言えば変態に寛大な人です。