さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

週刊アスキーの『WEB0.2』書籍化!

「なんでパソコン雑誌に大喜利コーナーがあるんだよ」でお馴染みの、オフ喜利メンバーによる連載『WEB0.2』がついに!書籍になります!

WEB0.2 頑固親父が威厳をなくした寝言の内容とは?
オフ喜利
定価:本体933円+税
発売日:2007/11/06
人気ウェブサイトの管理人が大喜利に挑戦!『週刊アスキー』に掲載したお題を厳選し、新ネタも大量追加!!

内容が分かりやすい良いサブタイトル。僕はお題の一部を担当しております。
上のページからだとまだアマゾンに飛べませんが、予約できるようになったらまたお知らせします。
ちなみに追加ページがめちゃくちゃ多いので、週刊アスキーのこのコーナーだけ立ち読みしてる人も買ってくれると嬉しいです。あと発売記念イベントもやりますので、待て!続報!