さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

スーパー下流レスラードキュメント

HOT SPAとWEB SPAの連動企画、「スーパー下流レスラードキュメント」がめちゃくちゃおもしろい。
http://spa.fusosha.co.jp/hotspa/muscle/
の「マッスル劇場はこちら」をクリック!

今回は「マッスル」及び「マッスル牧場」などで常にオチ担当となり、ひどい目に合わされ続けているトップ・オブ・汁レスラーこと大家健さんをねぎらう意味で、マッスル坂井が「風俗おごるよ」と呼び出し、そのプレイの様子を盗撮するというタチの悪いドッキリ企画。
もちろんそのまま撮影するわけにもいかないので、「M性感なので目隠ししてね」と言って視界を奪い、そこに天才ゲイレスラー・男色ディーノさんが……?

マッスル公式サイトのインフォメーション欄を担当してるのは僕なんですけど、
http://www.ddttec.jp/muscle/index.html
無駄に長い煽り文を書いてしまうほどには面白かったです。大家さんは幸せになって欲しい。


あと、昔の日記で書いた、「男色48手」がWEB SPAで見れるようになってました。こっちも必見!
http://spa.fusosha.co.jp/hotspa/muscle/ent_3668.php