さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エロテロリスト・インリンがモンスター軍入り みなさん、インリンリーダーがM字開脚をしていましたが、M字開脚のMはモンスター軍のMだったんですよ あー、本気で笑ってしまったので悔しい。プロレス関係の記者会見で「M字開脚」という言葉が出るのは後…

メモ。「ヤフオクに手を出すその前に。」 id:hirotashi:20041214#p2

あと話は変わって、上の話よりもっと気持ち悪くて偉そうなこと書きますけど、僕はお笑いのファンサイトというものが苦手でして。ここ読んでる人にそういうサイトやってる人がいることを知っててあえて書きますけど。上に書いたような潔癖さも好きではないん…

id:sahya:20041214#p1を読んで、「あーーーーー」ってなった。sahyaさんは毎回毎回、頭の中をすっきりさせてくれるなあ。 文句を言うだけなら誰にでもできると思うんだわ。文句があるなら、その状況を自分の手で変えてゆくか、諦めて受け入れるかしないと。…

(居酒屋にてナスのグラタンを食べながら)「『秋ナスは嫁に食わすな』とは言うけど、なんで食べさせちゃいけないんだと思う?」 「…だめだ、ナスって言われたらもうそっち方面のことしか思い浮かばない」 「ああ、秋ナスは嫁に入れるな、的な」 「そうそう…

飲み屋でしりとり

ヒロタシさん(id:hirotashi)とヤマザキさん(イヌの手)と飲みに行ったのですが、途中からしりとり竜王戦になってしまったのでその記録。id:hirotashi:20041130で実況中継してたんだけど、このゲームはいとうせいこう的な役割の人がいないと面白さが半減な…

今週の2世

おわー、2週も開いてしまった。すんませんすんません。たまーに「ここだけ読んでストーリーを追ってる」て言ってくださる奇特な方もいるのでこれはまずいな。 えーと、先週〜今週にかけてをまとめると、「正義がのさばっている現代が気に食わないから過去か…