さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー。うわー。うわー。仮眠して起きたら夜8時半でしたっ。ここまで貯めておいてなんだこれは!!!!! というわけで小川の試合しか見れなかったよっ。一番見たい試合ではあったのでテレビ的に小川がメインが助かった(実際の試合順は前半のトリ)。フジT…

キン肉マンジェネレーションズ+隠しキャラっていう検索がやたら多いので載せておきます。 http://www.geocities.co.jp/Playtown/3079/kin.html ここに全部書いてますよ。しかし新タッグ技やチーム名が少なすぎる…。

PRIDE結果チキンレース途中経過。 ヒーくん(人志松本ではないほう)の髪型と色だけ知ってしまった!あぶねー。

今週のプレイボーイ

スプリングマンが出なくて悲しいので、藤本美貴さんの描いたスプリングマンでも貼っておきます…。 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/5804/momusu.jpg なっちがスグル(主人公)、飯田さんがロビンマスク(リーダー)なら藤本さんはアシュラマンと…

PRIDE GPをライブでもPPVでも見れないので、地上波テレビ中継(フジ系で火曜の19:00〜)まで情報をシャットアウトすることにしました。 でもインターネットはやめられないので、ブラウザのスタートページが今までYAHOOだったのを、トピックスを見たくないた…

先週の「たけしの誰でもピカソ」のお笑い居酒屋(ネタやったあとに居酒屋のセットで酒を飲みながらトーク)にドランクドラゴンが出ていて、面白かったので文字起こししてみた。別にはてな女子が鈴木拓好きそうだからとか思ってないよ。ほんとうだよ。 文字起…

あー、なんか本サイトのほう、ロボット拒否になってるので上がっても自分のアンテナでしか見れないな。直そう。 というわけで本サイトを久々に更新した。2回目。引きこもってるせいでサイト開設早々書くことが無いわけですよ。だから昔話。 あとは作った時点…

楳図かずおタッチのイラストを描くのが趣味でマイヌンチャクを自作するアイドル!(ARCADE ATTACKより)いいねー中川さん。(かなり意図的にまとめてある)語録も最高すぎ。ネイルに超新星フラッシュマンか…。 類家明日香といい、オタなアイドルに惹かれるの…

キン肉マンジェネレーションズ in You Tube

参考・キン肉マンジェネレーションズ・まとめサイト http://www.geocities.co.jp/Playtown/3079/kin.html オープニングムービー http://youtube.com/watch?v=tK8aq_3RkYc マッスル・スパーク(キン肉スグル) http://youtube.com/watch?v=yTjhO3vghng テキサ…

今週の2世

(あらすじ)(手抜き)http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1067922355/n273-275 作中で失神者続出だったアシュラマンの足切断には多くの読者はあまり驚いてない人が多いんではないかと思うけど、まさかのスプリングマン登場には皆さん「ゲエー…

ギャー。下の携帯からの日記、「FUNKEY」じゃねーよ「FUNKY」だよ。テリー・ファンクのファンクにYだよ。モンキーのキーの部分のせいで間違えたということにしよう。このせいで下のメモは単にスペルミスを指摘したかっただけのように見えますけども、普通の…

前に座ってるおばちゃんのTシャツに FUNKEY MONKEY BABY て書いてある。

はてな○○出し http://d.hatena.ne.jp/YLB/20040413#p4 顔出し以来いろんなものがはてなに出ていて、僕も何か新しいのをポローンと出してみようかと考えた結果、自分が身体のパーツに関して他人から言われることは「手の指がエロい」「手相が気持ち悪い」「足…

 今週のプレイボーイ

本サイト更新せずに肉情報ばっかり更新するよ。 今週のあらすじ。 万太郎、稲綱落とし食らう→血まみれで立ち上がってしがみ付いてくるマンタにパンチの嵐→そこから昔を思い出したアシュラの回想→ロビン・ウルフ・アシュラ夫妻らの見守る中、アシュラマンの息…

 肉アニメとかゲームとか

先週から2世アニメが放送中。テレビ東京系で水曜25時から。つまり今日の深夜ですね。 初回を見た感想は、今後は覚えてる時しか見ない感じだ。とりあえずキン肉マンなのに主題歌が燃えないのはダメだ。歴代オープニングだと、ややマイナーだけど「キン肉マン…

本サイト作成を機にはてなダイアリー名を変えてみました。アンテナの登録名とか変えるのすごくめんどくさいんで変更とかは別にいいですけど。 今回はジェリーロールソバットに続く、ハイロウズ(というか真島昌利)&ゆでたまごコラボ(というか駄洒落)だ。…

 はてなサーバー移転のお知らせ

告知ー。はてなを使っていると割と忘れそうになるのだけど、ここを見てる人みんながはてなユーザーというわけでもない(実際「アンテナってなんですか?」って聞かれたことがあります)と思うので一応告知しておくと、サーバー移転のため、4月10日(土)午前…

超像革命関連の検索が多いので貼っておくよ。 こういうのはヤフーオークションで見ると実物の写真とかシークレットとか分かるよ。 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C4%B6%C1%FC%B3%D7%CC%BF&auccat=2084023766&alocale=0jp&acc=jp ち…

はてなダイアラー映画百選の話とか

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040405#1081155416 http://d.hatena.ne.jp/necoyama/20040405 http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040405#1081144782 以前に回ってきたはてなダイアラー映画百選の話なんですけど、「書きたいけど回ってこない」とか「自分より…

こないだある人と「なんではてな漫画百選ってないんスかねー」って話をしてたら「どうせならジャンプ百選やろうぜ」って話になったので近いうちに立ち上げるかもしれないです。はてなの人たち、乗って来てくれるのかなあ。そしてやるんだったら僕は下のよう…

先日の日記で書いた件なんですが、あれから特に異常もないので大丈夫みたいです。このはてなを書き始めて以来、過去最高の反応(といってもコメント4件)です!うんこの力は偉大ですね。そういや過去のサイトで「うんこしたあとに前から拭くか後ろから拭くか…

注・今日の日記はアレな表現が含まれています

失うものなんてあんまり無いから言うけどさあ、さっきウンコしてたら血が出たんスよ。これは一体…? ぶっちゃけた話、今までも野菜あんまり食べてない時とかにトイレットペーパーに血がつくことはあったんですけど、今日はなんか違うんですよね…。 野菜も食…

最近はとても忙しいけど充実してますよー。人生って素晴らしい!(エイプリルフールネタ)