さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ男

テレビ東京で「シンデレラ男」っつうバラエティーが1月から始まったんですよ。 その中で「シンデレラドラマ」っていう企画があって、簡単にいうと「素人の男が憧れのアイドルとの妄想脚本を書いてきて、その妄想をドラマで実現する」っていう、いい意味で全…

アンフェア

TV

火曜夜10時からのドラマ『アンフェア』を見た人がことごとく 「篠原涼子の裸が綺麗」 「篠原涼子の人妻フェロモンがエロい」 「篠原涼子の横乳が素晴らしい」 って書いてて、見逃した僕としてはギギギギ・・・となっておったのですが、あれは本人の裸ではなくて…

行こうぜ!プロレスの向こう側!

『マッスル』が大変なことになっているようですよ。“これは生で見ておかないといけないんじゃないか感”がとてつもないので、みんな『Extreme Party』さんの、マッスル9下北タウンホール大会レポートを見るんだ!写真つき!まあ、でもリンク先は基本的にプロ…

ひとことだけ

オフ喜利公式ブログやら、色んな人のレポからたくさん人が来ててプレッシャーを感じるんですが、第2回の公式詳細レポはまだしばらく時間かかりますので!下のはただの個人的な感想ですので!詳細レポを書き終わったら公式ブログのほうで告知します!http://o…

最近は告知ばかり

http://d.hatena.ne.jp/hakiinu/20060105/ そういやこんなん出てます。高円寺のサブカル本屋「高円寺文庫センター」のみで発売中の、無駄にメンツが豪華なミニコミ誌、「高円寺文庫王国」に、なぜか僕の文章が!まあ昔はてなに書いたやつの転載(見なおさな…

http://offgiri.jugem.jp/?eid=10 下の日記で書いたとおり、イベントで重要な役割を果たしたオフ喜利のオープニングムービー公開!すげえ!つうか曲を使わせてもらったマキシマムザホルモンの許可が出たのもすげえ!

オフ喜利2 総評

オフ喜利2 http://offgiri.jugem.jp/オフ喜利2 オープニング〜予選Aブロックオフ喜利2 予選Bブロックオフ喜利2 決勝戦〜エンディング どうも、名誉審査委員長です。イベントのラストをシメなくちゃいけなかったのに全くのグダグダでグズグズで、「あれで“そ…

オフ喜利2 決勝戦〜エンディング

オフ喜利2 オープニング〜予選Aブロック→オフ喜利2 予選Bブロックからの続きです。 (オープニングムービー) 麻草「決勝戦!」 麻草「予選が終了しまして、その結果が私の手に渡されております。それでは出演者全員を舞台に呼びましょう、出てきてください…

オフ喜利2 予選Bグループ

オフ喜利2 オープニング〜予選Aブロックの続きです。 (オープニングムービー) 麻草「オーーフーー…(小さく)喜利。Bブロックの開始となりまーす。さっそくBブロックの出演者入場!」 (入場) 麻草「まずは犬ヨから自己紹介!」 藤崎(犬ヨ)「かなり前か…

オフ喜利2 オープニング〜予選Aグループ

http://offgiri.jugem.jp/ 2006年01月14日、新宿・ロフトプラスワンにて行われた「オフ喜利2」のレポートです。 (オープニングムービー) 麻草「オーーフーー喜ーー利ーー!」 (拍手) 麻草「皆さんあけましておめでとうございます、オフ喜利第2回!司会の…

オフ喜利レポというか感想

というわけで今日は具体的な内容に触れないレポをします。前回は地震もあって会場も満員ではなく、イベント第1回なのでお客さんも出演者も不安で、そんな中に司会の麻草さんが生声で「オーフーぎーりーー!」と絶叫し、出演者も客も唖然、という状態(出演者…

オフ喜利終了

http://offgiri.jugem.jp/ 第2回オフ喜利、終了いたしました。御来場の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。会場側とスタッフに行き違いがあり、当日券が充分に用意できておりませんでした。会場に来てもらったにも関わらず入場できなかった皆…

いよいよ前日&前売り完売!

http://offgiri.jugem.jp/なんと前売り完売!だけどもちろん当日券もございます!よく分かんないけど、たぶん30枚ぐらい!多くて50枚とかだと思います!ブログも更新しております!宣伝のみですみません!選ばれしものの恍惚と不安とテレ隠しに苛まれ、「実…

あけましておめでとうございます。昨年、最後に見た夢は「オフ喜利を会場で見てる時に自分の歯がグラグラすることに気が付き、触ったらポロポロと歯が抜け、床に落ちた歯を隣にいたインリンと一緒に探す」というものでした。夢占いとか詳しくないんですけど…