さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコ×DMC『鋼鉄無間地獄』

http://www.younganimal.com/dmc/collaboration/index.html http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000027561 http://hobby-channel.net/content/view/1772/64/ 渋谷に用があったついでに↑コレ行って来たんだけどクラウザーさん本人がいませんでした。最終日…

デトロイト・メタル・シティ2巻

DMCの2巻が出てました。1巻は売り切れ続出だったせいか、今回は普通にコンビニに置いてあるのが素晴らしいです。 あと帯がズルすぎるので皆さん気をつけて。

真琴、次回の対戦相手は怨霊!

ふたつ下の記事で真琴の事を書いたばっかりなんですが、アイスリボン公式を見てたら次回大会の対戦カードが発表されてまして。その中でも11月6日(月)の第2部(19:30〜)がヤバいので報告。 ▼第4試合 タッグマッチ 15分1本勝負 怨霊&ラム会長vsリボン高梨&…

今週のキン肉マンII世 第390回 闘志注魂!アパッチの逆襲!!の巻

苦しむレジェンドとミート。その脇でまたカバンが点滅したかと思いきや、バリアフリーマンとイリューヒンの影がジェロニモに語りかける。ほんと生霊ネタ好きな。いや、生霊ていうか ジェロ「なんであんたらがここにいるズラか?も・・・もしやあんたらこのオラ…

真琴VSメカマミーの映像

無気力ファイター・真琴 真琴VSメカマミー ということで追いかけ続けてきた引きこもりレスラー真琴なんですけども、YouTubeに映像があるのを id:moukoreさんに教えていただきましたのでここにも貼っておきます。普段プロレス知らなくて上の記事だけ読んだ人…

おはようございます

今朝、公園に集まってるおじいちゃん達の側を通った時に聞いた会話「ディープインパクトからヤクが出たんだってよ!」 「誰かが仕組んだに違いねえよ!」 「だから俺はフランス人が嫌いなんだよな!なーにがボンジュールだこの野郎!」挨拶ぐらい許してあげ…

真琴VSメカマミー

無気力ファイター真琴の続報です。 メカマミー戦は注目度が高かったようで、試合を控えた真琴はサムライの「インディーのお仕事」という番組で対メカマミー戦の特訓を取材されたようです。ウチはサムライ見れないんですが、ネット(というか2ちゃんの真琴ス…

今週のキン肉マンII世 第389回 伝説超人を襲う悪夢!!の巻

読者が忘れたころに、荒技・伝説破壊鐘を出してきた時間超人。過去のトラウマに苦しみだす伝説超人の皆さん。ラーメンマンのトラウマの中には病院をたらい回しになってた絵があったのがちょっと笑った。 ブロッケンは「ここで倒れるわけにはいかねえ・・・ロビ…

おはようございます

最近は普通の日記を書いていないというかキン肉マンのことしか書いていないので、このままでは読者層が狭まる!普通の日記を書かねば!と意識しすぎて日記が書けなくなってるというわけの分からない状態です。その結果なのか、今朝は「いい日常日記が書けた…

今週のキン肉マンII世 第388回 テガタナーズの大攻勢!!の巻

あーっと突っ込んでくるサンダーの顔面めがけ 殺超人ミストを吹きかけるブロッケンJr.! あ、ブロッケンが毒ガス吐いた!でもまあさすがに軍服ドイツ人が毒ガスを吐くのは倫理的にまずいのか、「殺超人ミスト」という中途半端な名前に。「殺人」でもなければ…

『肉處 しま田』第2回 ゲスト・美濃輪育久

携帯サイト『スカパー!バトルLIFE!!』に登録すると読める、ゆでたまご嶋田先生によるインタビュー連載が美濃輪育久編に。現時点で全6回の3回目まで終了。ちなみに第一回目のゲストは甲本ヒロトでした。(関連ログ→1・2) 肉オタとして知られる美濃輪さん…

あおい&真琴

無気力ファイター・真琴を更新したあとに、真琴の公式ブログ『日刊真琴コール!』がおもしろくなってきやがった。特に6日の『あおい&真琴』シリーズがたまらん。 びっくりする真琴 顔をしかめる真琴 ノらない真琴 「お役に立てなくてすみませんでした・・・」 …

9/23 第2回青空大喜利大会

第1回に引き続き、代々木公園でやった大喜利のレポです。 今回の参加者 寺西チョリ蔵 たけし ヂル エンデバー山口 サト 前回と同じく、手元に残っているスケッチブックが少ないために載せられる答えは一部ですし、答えの数にバラつきがあります。 お題はダイ…

無気力ファイター・真琴

いまジャンルそのものが絶滅寸前である女子プロレス界ですが、その中のさらにごくごく一部だけど話題沸騰中のレスラーがいるので紹介。 「真琴」っていうデビューしたばっかりの選手なんですが。とりあえず、所属する団体*1『アイスリボン』のブログにあるプ…

ダイナマイト関西2006 DVD詳細

http://www.miyako-music.co.jp/TODAY/base.htmlhttp://www.miyako-music.co.jp/TODAY/base.html 06/12/6発売 ダイナマイト関西2006 〜オープントーナメント大会〜 ■2006年8月22日 後楽園ホール 約300分予定 DVD YRBY-50052〜3 \6,090(税込) ○ゴチャゴ…

ミクロメン

http://www.takarahobby.com/new/0610microman-kinniku/index.html キン肉マンシリーズ第2段が!キン肉マンシリーズを買って以来、他のミクロマンにも興味津々です。いろいろサイト見回ってます。 http://unadukiyuu.exblog.jp/i3/ ↑ここの人が超すごい。2月…

今週のキン肉マンII世 第387回 リザーブマッチ、いよいよ開始!!の巻

ブロッケンマンとウルフマンの写真が入ったペンダントを胸から取り出すジェロニモ ブロッケン「ウルフマンよ見ていてくれ おまえとのタッグの雪辱をこの闘いで果たしてやる!」 テリーマンに呼び止められ、髪飾りを付けてもらうジェロニモ ジェロ「闘志が沸…

暖色ディーノ

ひさびさにリニューアルした。たぶん大丈夫だと思うのだけど見れなかったりしたら教えてください。 あと誰か教えて欲しいんですけど、右下のアンテナとかトラックバックのとこ、リストの一番上だけ下線がつかないのはなぜなんだぜ?Firefoxだと大丈夫なんだ…

ゲエー!ミクロの超人・・・

http://d.hatena.ne.jp/roku666/20060930/p2 ↑楽しそう過ぎるミクロマン日記。 僕も買いましたよ。 僕はキン肉マンシリーズの前に素体も買って3大奥義で遊んだりしてたのだけども、やっぱ外見がちゃんとキン肉マンだと楽しさも倍ですね。 というか外見以上…