さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2007-01-04から1日間の記事一覧

マッスル坂井と5人の悪魔超人編

登場した坂井は頭部からツノが生え、顔に縦線が入り、手足にサポーターをつけている。アフロヘアーも合わさり、こ、これはまるで・・・ 亜門「どうしたんだよ!これじゃ化け物じゃないか!」 坂井「確かに俺はこの年末年始、食っちゃ寝、食っちゃ寝してきた。し…

大日本プロレスとの全面対抗戦『マッスルキングダム・インフロントオブ東京ドーム』編

休憩終わり。 VTR。控え室でメソメソ泣いているマッスル勢。ここに鶴見亜門登場。 亜門「確かに松野さんの件は残念だった…」 会場・笑い。 亜門「だけどお前らが真剣にプロレスと向かい合った結果じゃないか。立て!お前らに見せたいものがある。ちょっとリ…

ジャパンテレビの長寿演芸番組『頂点』編

鶴見亜門っぽい人「はい、ストップストップ!」 坂井「なに試合の邪魔してんだよ、いいとこだったのに!この試合に明日のドームの出場権がかかってたんだぞ!(注・かかってない)」 本多「なんだよ亜門さん、こんなお正月らしい色紋付の着付けに時間がかか…

全日本プロレス・東京愚連隊に因縁つけられる編

試合前のVTR。マッスル坂井、アントーニオ本多、趙雲子龍、ペドロ高石らが、なぜか控え室に入らずに部屋の前でスクワット。本多「187、188、189、…3000、と。あ、進行役の男色ディーノさん」 坂井「今日、あれは?鶴見亜門」 ディーノ「来てないみたいね」 …

SPA!とクイックジャパンと美味しんぼ編

開場後、席について客入れ用のBGMが流れる中で試合開始を待っていると、突然音楽が聞き覚えのあるものに。こ、この曲は…中村由真の『DangDang気になる』(アニメ『美味しんぼ』のオープニング)!なんかの前フリかな?と思ってるうちに曲が終了、そのままオ…

マッスル後楽園大会『マッスルハウス3』

マッスル見てきました。 今回を象徴する一枚はこちら。 バッファローマンぽい人の背景に、笑点ぽいセット。プロレスは奥が深い…。今年初のプロレス生観戦だったんですけど、非常に満足度の高い、「すごいものを見た!」と思える大会でした。以前「マッスルは…