さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッスル牧場classic・有料公開収録大会

こんなん行ってきました。 日本を代表する四流プロレス団体『マッスル』がロフトプラスワンに初プラスワン!!内容は今のところ全く未定!試合とかは特にやらないかもしれませんが、何らかの形で皆さんにお楽しみ頂けるよう努力します。 【出演】マッスル坂…

『WEB0.2』書籍化記念!オフ喜利オールナイト2開催決定!

先日お伝えした、「WEB0.2」の書籍がamazonで取り扱いを開始しましたのでよろしくお願いします。WEB0.2 頑固親父が威厳をなくした寝言の内容とは?作者: オフ喜利出版社/メーカー: アスキー発売日: 2007/11/05メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリ…

週刊アスキーの『WEB0.2』書籍化!

「なんでパソコン雑誌に大喜利コーナーがあるんだよ」でお馴染みの、オフ喜利メンバーによる連載『WEB0.2』がついに!書籍になります! WEB0.2 頑固親父が威厳をなくした寝言の内容とは? オフ喜利 著 定価:本体933円+税 発売日:2007/11/06 人気ウェブサイ…

Tumblr

ちょっと前から流行ってるTumblrっていうWEBサービスがあって、まあ詳しくは なつみかん@はてな - Tumblr はじめてガイド あたりを読んでいただけると分かるんですが、WEB上にある画像やら文章をスクラップブックみたいにして貼り付けることができる、ソー…

オモコロのなまはげシンポジウム

悪ふざけ集団、オモコロのイベントが20日にあるみたいですよ。 10/20(土)オモコロのなまはげシンポジウム テーマは「オフシーズンのなまはげ」ということで、大晦日以外のなまはげの日常を紹介するイベントだそうです。 ちょっとだけ手伝わせてもらったの…

レッスルビデオマニアを見てきたよ

レッスルビデオマニアに行ってきたぜ。 いろいろありすぎて全部書くと長いので断片だけ。とりあえずオープニングが狂犬コンビの「おめでとーう!」に合わせての乾杯だったのが最高。これで盛り上がれるって特殊空間すぎる。なんだてめーこら2本! 「Youtube…

Perfume=ファイティング・コンピューター説

アイドル最後の希望・Perfume 上のエントリで、Perfumeの魅力は無機質な楽曲とアイドルらしからぬキャラクター、ていうことを書いて、それからずっと「この感覚は覚えがある」と思ってたんですけど、やっと分かりました。「機械のカッコ良さと、必要以上の人…

マッスル牧場classic 第1回

低迷が叫ばれるプロレス界で、一部から熱い注目を集める興行がある。その名は「マッスル」。 時にはリング上でレスラーが突如スローモーションになったり、時には他ジャンルの興行に会場を奪われ、 時に会場ぐるみでドッキリを仕掛ける。演劇をはじめ、 様々な…

レッスルビデオマニア

今週の日曜はこれに行きます。 ハードコアチョコレートプレゼンツ・レッスルビデオマニア プラスワン新プロレスイベント旗揚げ!少年期から録り貯めてきたあなたのライブラリが主役です!過去の名勝負や名シーンをプラスワンのスクリーンで上映し改めて考察…