さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皇国の守護者(原作:佐藤大輔/漫画:伊藤悠)

借りて読んだ漫画がノーマークだったけどおもしろかったー。皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)作者: 佐藤大輔,伊藤悠出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: コミック購入: 7人 クリック: 556回この商品を含むブログ (4…

今週のブロッケンJr.

ブロッケン師匠が今日発売のプレイボーイで大変なことになっていたので、画像は荒いですがとりあえず一刻も早く紹介しておきたいと思います。

今週の『WEB0.2』@週刊アスキー

今週の週刊アスキーは謎のおでん特集。いろんな連載陣がおでんネタです。あと、おでんクロスレビューとかやってた。 そして当然のように『WEB0.2』担当者さんにも「うちもおでんネタで行くのでよろしくおねがいします。一問でもいいですが、できれば全問」と…

今週のキン肉マンII世 第402回 2対1の闘い!の巻

今週は久々におもしろかったというか、ゆでイズムの真骨頂だったので感想を書きます。5週ほどこのコーナー空けておりましたが、、ストーリー的には「ブロッケンJr.の右腕が切断されたことが未来にまで影響が出て、ジェイドはベルリンの赤い雨が使えなくなっ…