さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

やりすぎコージー「本当の隠し芸大会」より「バキのヒトコマものまね」

「フジテレビでは見られないよ!どこで披露すんの?本当の隠し芸大会」という企画に「みなさんのおかげです・細かすぎて伝わらないものまね選手権」のオーディションに落ちたという芸人が登場。持ちネタは何かというと、「漫画・グラップラー刃牙のヒトコマものまね」。そりゃ落ちるよ。

審査員の今田・東野共に『バキ』は全巻持っているということで、「好きな漫画だけに厳しいですよ」とのことだが…。


大橋アナ「それでは、こりゃめでてーな(注・コンビ名)伊藤さんで、『漫画・グラップラー刃牙のヒトコマものまね』です。どうぞ」






伊藤「26巻より、弟・鎬昂昇の顔面に打震を打ちこむ兄・鎬紅葉」

伊藤「シャッ!」


千原ジュニア「そっくりじゃないですか!」
東野「そっくり。そっくりよ」


伊藤「続きまして、愚地独歩が天内悠を攻撃しようとしたところに後ろから手刀を打ちこむ範馬勇次郎

伊藤「…ハァッ!!」


今田「似てるー!似てるわ!」
東野「範馬勇次郎や!」


伊藤「続きまして、菩薩の握りで蚊を潰す愚地独歩

伊藤「ケェイ!」






東野「正直、範馬勇次郎に顔が似てるわけがないと思ってたけど、あのステージに立てば…範馬勇次郎がいてるんですよ、本人。ただ不思議と、恐怖は覚えへん」

点数は30点満点中26点(今田8点・東野9点・千原兄9点)。

いやー、いいもん見たわ。

追記YouTubeにあがってました。(9/10)
http://www.youtube.com/watch?v=_1DxNX5keEo

参考リンク・こりゃめでてーな伊藤広大のブログ
http://mycasty.jp/korya_ito/