さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

オフ喜利第3回やります&『ぴあ』に載ってます

http://offgiri.jugem.jp/

【出演】犬ヨ、岩倉、館長、コウイチ、ゴトウ、ヂル、チョリ蔵、原宿、三村、ヤスノリ、他 
【司会】麻草
Open/18:30 Start/19:00
前売\1500(飲食別)/当日未定
※前売券はローソンチケットにて近日発売

今回は総勢18名、超人オリンピックならぬ狂人オリンピックといった様相を呈してまいりました。
予定では22時終わりですが多少伸びるかも、といった感じです。


あとこないだ雑誌の取材を受けまして。

今日発売の東京版『ぴあ』で「お笑いのトレンド検証・大喜利」特集の原稿を書いてます。バッファロー吾郎、『笑点』、千原ジュニア、『ケータイ大喜利』、オフ喜利POISON GIRL BAND・吉田を取材して、「クイック・ジャパン」だったら12ページは引っ張りそうな内容を4ページに凝縮させ……なんだこの12ページって面白おかしくないリアルな数字は。興味ある人はどうぞ一読を。

外向けというかオフ喜利というイベントの存在すら知らない人向けの記事ですので面白いこととかは言ってないですが、僕が「オフ喜利代表」の肩書きでコメントしております。まさかマスコミデビューが「笑点と並んでぴあに載る」なんて事になるとは。感慨深いとかを通り越して怖い。
ちなみにメールでの取材だったのですが、担当者の方がはてなをやってるのをあとで知ってびっくりしました。しかもid:komecheeseさんはいつも読んでるとこだったのに、取材が終わってからたまたまダイアリーの名前見てやっと気づいたっていう。
あと僕のコメントは千原ジュニアさんインタビューと同じページに載ってるんですが、僕のフルネームはジュニアさんともたぶん仲のいい放送作家さんと同姓同名なので、なんか勘違いされてたりしたらどうしよう…とか思いました。こういうのを杞憂といいます。