さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週のキン肉マンII世 第388回 テガタナーズの大攻勢!!の巻

あーっと突っ込んでくるサンダーの顔面めがけ 殺超人ミストを吹きかけるブロッケンJr.

あ、ブロッケンが毒ガス吐いた!でもまあさすがに軍服ドイツ人が毒ガスを吐くのは倫理的にまずいのか、「殺超人ミスト」という中途半端な名前に。「殺人」でもなければ「ガス」でもないからセーフ!・・・なのかなあ。ここまでして出す意味はいったい。
ファミコンのマッスルタッグマッチで嫌われたあの技あるあるネタの定番)、今まで原作では親父のブロッケンマンしか使ってなかったから、ゲームの中でJr.が使うのおかしくね?っていう辻褄を今になって合わせたのかしら・・・。