さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

真琴VSメカマミーの映像

ということで追いかけ続けてきた引きこもりレスラー真琴なんですけども、YouTubeに映像があるのを
id:moukoreさんに教えていただきましたのでここにも貼っておきます。

普段プロレス知らなくて上の記事だけ読んだ人が映像を見ると茶番すぎてびっくりするんではないかと思いますが、プロレス界の極北はこんな感じです。まあアイスリボンは厳密に言えばプロレスでもないんですが・・・。
でもさくらえみ我闘姑娘は、末期症状にある女子プロレス界を救う一端を担ってることは確かだと思うんですよ。真琴とメカマミーをぶつけるセンスもそうだし、高年齢化が進む一方だった業界に小学生を混ぜたのもすごい。プロレスに興味のない小学生を体操教室に通わせることから始めてうまいこと誘い込んだらしい。
まあそんな小学生の試合もちょっと混じってる映像をどうぞ。

メカマミー特訓

メカマミー本番


おもしろいんですが、「対人恐怖症というギミックを完璧にこなす少女」という風にも見えるのがすごいです。本当にダメな子なら表現力すらダメなはずなのに、「もし引きこもりがプロレスをやったらどうなるか」というポイントを押さえて、「自分がダメだというアピールがきちんとできている」のがすごいです。
ぶっちゃけプロレスなんでシナリオはあるはずなんですが、だけどそれをこなすことはめちゃくちゃ難しいはずだし、このオドオドぶりが嘘なのかと言われたら・・・。考えれば考えるほど深みにハマる。真琴・・・恐ろしい子・・・!