さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

週刊アスキー・11月7日発売号掲載分

そういえば「週刊アスキー」誌上の、オフ喜利メンバーによる大喜利連載「WEB0.2」の宣伝を連載開始時以来ほとんどしてなかった。ネタバレもできないから回答に対するコメントとかするわけにもいかないし、何を書けばいいんだ・・・と思ってたんですが、今週のお題と回答者を書けば多少は興味持ってもらえるのでは、というのを思いついたので忘れなければ毎週やります。

  • 今週の回答者
  • 今週のお題
    • 泥酔したマリオが酒場でうっかり漏らした、ファミコン界の裏話とは?
    • 風俗嬢を傷つけずにチェンジする方法を教えてください。
    • 月額30円のFTTHが登場。ちゃんとインターネットできるんだけど、ちょっと問題が。なに?
    • 自分にだけ中身がわかるように、エロ動画フォルダーに名前をつけてください。
    • アホアホ山の山頂に突き刺さっている聖剣。どうすれば抜ける?

以上です。メンバーの回答は誌面で!