さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ぼくのかんがえたロディのあそびかた

年末に実家に帰ったときに甥っ子になんか買ってあげよう、と思い立ちいろいろ探してたのですが、「ロディ」という空気を入れて膨らます馬の乗り物がいいのではないかと思っています。

こんなん。
(動画貼ったついでに言うけどWii欲しい!甥とか関係なくただただWii欲しい!

ロディは流行ってるみたいだし、ネットで見る限り評判もいい。
そんで、いろんなショップで値段とか見比べるために検索してたらこんな店があったよ。
ttp://www.rakuten.co.jp/rukashow/415897/460748/468318/
ここにある写真が明らかにおかしい。

あ、遊べてねえー。