さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

hon-ninの麻生久美子さんインタビューが面白すぎる

http://www.ohtabooks.com/hon-nin/
今日発売の『hon-nin』最新号の、「hon-nin列伝」っていう吉田豪さんがインタビューするコーナー、ゲストが麻生久美子さんなんですけども、衝撃告白が多すぎる。
まず「吉田さんの『元アイドル!』がおもしろかったのであとでサインください!」って食いついてる時点でおもしろそうな人だな、っていうのは伝わってきたんですけど全然甘かった。

  • 小さい頃、精神を患っていた叔母に包丁を振り回された
  • 家が相当貧乏で、「食べるものには困りませんでしたよ、母がハンバーガー屋でバイトしてたのでパンを持って帰ってくれたりしたから」
  • 「ザリガニはご馳走でした、バイ菌が多くて食べちゃいけないって大人になってから知った」
  • 学校に体操服で行ってたので超いじめられてて、(比喩じゃなく)石を投げられたりしてた
  • 芸能人になったらなったで、騙されて「すっぴん」とか「クリーム」とかのエロ雑誌に出るハメに
  • 数年前、弟の結婚式で数十年ぶりに父親に会ったら「お金貸してくれ」って言われた

とかの濃い話を、普通に話してるんですよ!不幸自慢はウザいけど、麻生さんは楽しそうなのでOK!僕は麻生久美子さんの顔を何度見ても覚えられないので、キャラが薄い人っていうイメージだったのに!
ていうか「貧乏話を明るく話す」って、芸人の仕事だよ!映画女優はやらなくていいことだよ!このインタビューの何がすごいって、これを許した事務所が一番すごい。

hon-nin vol.03

hon-nin vol.03