さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

Tumblr

ちょっと前から流行ってるTumblrっていうWEBサービスがあって、まあ詳しくは
なつみかん@はてな - Tumblr はじめてガイド
あたりを読んでいただけると分かるんですが、WEB上にある画像やら文章をスクラップブックみたいにして貼り付けることができる、ソーシャルブックマークの簡易版みたいなやつ?で合ってる?まあWEBからじゃなくてHDD内から引っ張ってきてもいいみたいですけど。

で、たぶんテーマ決めたほうが面白いから、美少女画像でもクリッピングするかーって思ったんですけど、

それはもう先人がたくさんいるうえにどういう巡回力してるんだよ!っていう感じの良い画像ばかりなので、僕は別の路線で始めてみました。

飽きるか怒られるかしたら終わります。
http://yude.tumblr.com/