さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

クイックジャパンに載ってます

そういえば告知し忘れてたんですが、いま出てるクイックジャパンに原稿を書かせて頂きました。

今回乗ったのは巻末の『vives』というレビューコーナーでキン肉マンについて書いてるだけなので「みんな読んでね」っていう感じではないんですが、まさかキン肉マンでライターデビューすることになるとは思ってもなかったので個人的にはかなり感慨深いです。ずっとキン肉マンについて書いておいて良かった。中田ヤスタカインタビューを読もうと思ったPerfumeのみんなが偶然、僕のキン肉マンのとこを読む確率はゼロではないですからね。
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/2008/10/14000520.html
まあそれ以外にも内容的には盛りだくさんで、そっちメインでいいのでぜひ皆さん読んでください。個人的にはジャルジャルのインタビューがよかったというか、まだ若手の彼らが「もっと売れたい」「今頃のキャリアならもう看板番組持ってるはずだったのに」とか言ってるのが衝撃的でした。売れてない芸人のうち、どれぐらいが彼らほどのモチベーション持ってるのだろうか、ということを考えたりしました。