さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

9/9(水) ロフトプラスワン大喜利大会VOL1 KING OF 大喜利

http://offgiri.jugem.jp/?eid=73

9月9日(水)(ド平日)に、ロフトプラスワン主催で「大喜利イベントが増えてきたのでどこが一番おもしろいのか決めようや」みたいなイベントがあり、そこに我らがオフ喜利メンバーも出ます(てにをは、館長、原宿、岩倉、ヤスノリ+たぶんもう1人)。

全4チーム出場で、他の参加チームで今のところ発表できるのは漫画家チーム(ピョコタン曽山一寿見ル野栄司市川ヒロシ、中邑みつのり)だけなんですが、あとの2チームはあの芸人さんやあの放送作家さんがいるかもしれません、いないかもしれません。決まり次第お知らせします。

他のチームには笑いで飯を食ってる人が多い中、オフ喜利チームは寿司屋・Tシャツ屋・無職とかなので、「負けて当然、勝ったらおいしい」というシチュエーションです。しかもルール的にもオフ喜利にかなり近いものなのでこれはもしかしたらいけるんじゃないのかと身内びいき込みで思ってるんですが、普段のオフ喜利は基本的にみんなのサイトを好きな人たちの中でやってばかりなので、アウェイでは観客に受けいれてもらえるのか、受け入れられなかった場合にみんなの精神は大丈夫なのか、その辺も含めて必見のイベントといえます。

前売はローソンチケットにて(Lコード:39113)8月25日発売!!
チケットは全国のローソンにあるLoppiでお買い求めいただけます。
http://l-tike.com/guide/loppi.html