さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

サイトをはじめた時に決めたことの中に「ただの愚痴と私信は書くまい」というのがあって、でも昨日のなんかはただの愚痴で、まあでも本サイトじゃないから許してください。謝るのもなんかおかしいですが。
僕は日記を書く理由の一つに友達少ないからってのがあって、ここ2年ぐらい周りに人がいない環境で、楽しい事があろうが辛いことがあろうが「ねえ聞いて聞いて」って言えるのがネット上かオフ会しかなかったという。そして人との距離の取り方おかしくなるのをたまに忘れるので自戒をこめてここにメモ。
しかし愚痴じゃなくていわゆる自虐のつもりで、つまり笑って欲しくてオチつけたつもりでも知らない人から「かわいそう」って全く悪びれずにメールが来て一人で布団の中で呻き声をあげたりすることも割とあったんだけどそれは自分の文章力の問題なのだよな。