さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の2世

この[ゆで]ってカテゴリもひさびさだなあ。連載再開したと思ったらこのタイミングでギロチン・キング(必殺技・相手の首をはねる)って超人はどうなの?ってツッコんでいいものか迷ってる隙に時間が経ってましたね。 いや、でもこれからは書かないと。だって…

というわけでレイブ窮に行ってまいりましたのでレポを書きます。 http://www.ultrasync.net/que/ まず話は数日前にさかのぼりまして、その頃はまだ行くかどうか迷っていたんですけど(寒そうだからという老人みたいな理由)イベント当日はDJ岩倉の誕生日とい…

宣伝

WEB

少し前の話になりますが、 http://www.nagabuchi.or.jp/sakurajima/index2.html 長渕剛の桜島ライブ。場所は都会から遠く離れた鹿児島、しかも交通の便が決していいとは言えない桜島(フェリー発着所から徒歩30分)なのに、会場は設備の整っていない空き地な…

コント「メガネ部(千原Jr.+ジャリズム山下+陣内智則バージョン)」文字起こし

山下「明日の試合、大丈夫かなメガネ・・・」 陣内「心配だよなメガネ」 山「ヤバいよメガネ・・・」 陣「そうだよなメガネ・・・」 (千原ジュニア、入ってくる) 山・陣「うっすメガネ!」 ジュニア「う〜すメガネー。メガネ部を引退した俺に、話ってなん…

シリーズ世界遺産「メガネ部」

curioさん(id:boxcurio)が「はてな眼鏡部を作る」とかわけの分からないことを言っている(id:boxcurio:20041104#p1)んだけど、本来、眼鏡部とは・・・いや、眼鏡とはダサくて滑稽であるべきだと僕は思うわけです。 というわけで、これを見て考え直してく…

日本大学芸術学部 学園祭 バナナマン&おぎやはぎライブ

http://geisai.com/top.html今日は祝日で暇なところに無料ライブの情報を見つけてしまったので急遽1人で行ってきました。会場はものすごい人が集まっていて、何百人、ひょっとしたら千人とかいたかもしれない。ぱっと見で数えるのは無理なんで適当ですけど。…

追記

一番笑ったとこを書くの忘れてた。そして先に書かれてたのでもう転載でいいや。 id:sahya:20041103より 何歌う? 何が今流行ってんの? って言い合う部分で、矢作が「アジカンとか」って言い出してたあたり。「何それ、俺知らないわ」という小木に、「何お前…