さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

追記

一番笑ったとこを書くの忘れてた。そして先に書かれてたのでもう転載でいいや。
id:sahya:20041103より

何歌う? 何が今流行ってんの? って言い合う部分で、矢作が「アジカンとか」って言い出してたあたり。「何それ、俺知らないわ」という小木に、「何お前、アジカン知らないの? ボーカルがすげえ俺のこと意識してんのよ」と言う矢作にヒイヒイ言って笑ってしまった。しかもゴッチが意識しているのは眼鏡度合いという意味かと思いきや、「俺の歌い方にすげえ似てんの」だって。あー、本当アホだアホだ!!

矢作さんの口から「アジカン」という単語が出ただけで満足です。