さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

キン肉マンII世(22)

見所がラストの5人が出てくるシーンぐらいしかないような。前巻のオリンピック決勝が熱すぎた(II世の単行本は持ってなかったけどこの巻から集め始めたぐらいに)だけにちょっと残念。あとはバッファローマン先生かわいそう。でもやっぱ初代のキャラ出るとテンションあがるわー。前巻のウォーズマンしかり。
しかしもう22巻か。初代だともう王位争奪編じゃないか。打ちきりにならなければいつまで続くんだろうか。いや、まあ続いて欲しいんだけど、最近のプレイボーイでの連載見てるとヤバい。特に敵がイロモノ続きのとことか。
週刊少年「」によると悪魔将軍の次はタッグらしい(初代なぞり過ぎ)けどそれまで続くのかなー。それとも既にタッグ編で頭いっぱいだから今あんななのか。