さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

 今週のキン肉マンII世

今週はゆで先生の取材の為にお休みです。きっと時期シリーズはアメリカ編なのでそのためのアメリカ取材だな。それは萎える。
休載で悲しんでる所に嬉しいお知らせが。

「週刊少年『』」
太田出版/B6判並製/248頁/予価800円+税/11月下旬発売予定

私達の心を揺さぶり続ける偉大な漫画家達に100の質問。その想像力の源を探る「週刊少年『』(かぎかっこ)」。描かれることのなかったカリスマ漫画家の素顔、作品への想いが今明らかに!
#1の「週刊少年『荒木飛呂彦』」から、#2『車田正美』#3『宮下あきら』#4『福本伸行』#5『ゆでたまご』#6『高橋よしひろ』#7『島本和彦』#8『永井豪』#9『板垣恵介』#10『藤子不二雄A』までを収録。編集長:船越英一郎

これは買わねば。僕はCSに入っていないのでマンガ喫茶で見ようとしてたけど結局見逃してたけど、ようやく見れるぜー。と思ってたら全部ビデオ撮ってた人から借りれることになったぜ。ハーハーハー(ミキサー大帝の笑いマネ)。船越は先生に向かって「なんでプリプリマンはいなくなったんですか?」とかガチ質問をしてるらしいので楽しみ。