さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

27歳「記者会見を直視できなかった…!」
25歳「あらあら」
27歳「なんて幸せな顔」
25歳「幸せならいいじゃない…」
27歳「なんで岡なんとかで僕じゃないのか全然わからない」
25歳「モデルじゃないからかな…?」
27歳「今からすごい頑張ってモデルになればいいのかな」
25歳「たとえモデルでも、広末と出会わないことには」
27歳「劇団ひとりのネタみたいにすればいいのかな」
25歳「?」
27歳「広末と付き合うには、っていうネタ」
25歳「そんなのあるんだ」
27歳「自分のことを知ってる一般人とはつきあわないだろうから外国人になりすます」
25歳「ははあ」
27歳「日本語がちょっとわかる中国人ってことにして、とりあえずぶつかるの」
25歳「一般人でもさ、仲良くなれる機会さえあればなんとかならないかなー」
27歳「同級生とか?」
25歳「かなあ」
27歳「大学院進学のときと広末早稲田入学がちょうど同じ年だったんで、ちょっと迷った」
25歳「早稲田に行かなくて良かったですね」
27歳「早稲田にさえ行ってりゃいまごろは…」
25歳「ははは」
27歳「ぶつかれたのに」