さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

クリスマスに自虐、というのも今更だけど、意識せずに普通に日常書いても明るくはなりませんよ僕の場合。
 
ikukoさん(id:ikuko2)が「引っ越しするから要らないものあげる」というので取りに行ってきた。延ばし延ばしにしてたら、よりによってこんな日に…。
そして中古のオーブンレンジを貰う。クリスマスプレゼントとしては相当アレだけども貰えるものは貰うよ。
「これでケーキが作れるね」
と言われたけれども、作れませんよそんなもん。いや技術的な問題じゃなく。
そのあとでかい段ボール箱をかかえて自転車をこいで
「もしこんな、チャリで現れて段ボールからプレゼント出すようなサンタいたらみすぼらしいなあ」
と思いながら家に帰った。