さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

肉ニュース

PS2キン肉マンジェネレーションズ」公式サイト
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/kinniku_gen/index.html
やべー。アニメ絵なのがちょっとアレだけど。
こないだ原作で出た衝撃の合体技・NIKU→LAPはあるのかしら。ひょっとしたらゲームの為に出したとかもあるのかな。
隠しキャラには初期サンシャイン・サタンにとりつかれたバッファローマン・2代目グレートなんかがいるらしいので、再生アシュラマンも出して欲しいところ。技が異常に増えるけども。阿修羅金剛捻り!波羅密多ラリアット!涅槃ツイスト!アルティメット阿修羅バスター

超像革命 キン肉マン 七人の悪魔超人編
http://store.yahoo.co.jp/robochris/100180.html

フィギュア。
上のサイトだと1BOX12個入・3,600円・4月中旬発売予定と書いてあるけど、バラ売りは既にコンビニで1個315円で発売中!
早速セブンイレブンで見つけて買ってきたんだけど、キン消しのたかだか3倍の値段でこの出来の良さはちょっと異常。原作を無視したカッコ良さ!ただ惜しいのはシーンのチョイスかなあ。ロビンVSアトランティスのシーンは全国のチビッ子のトラウマになってるであろう名シーンなんだけど、ウルフマンは別に…。原型師の人がどうしても砂を表現したかった、とかなのかな。悪魔超人編だと他にもあんだろうがよー。テリーのブレーンバスターとかよー。
とりあえずゲットしたのは正義超人集合と悪魔超人集合のカラーバージョン、あとキン肉バスターの真っ白というか象牙っぽい色のが出た。せっかく良い彩色なんだからカラーで欲しいんだけど、これはこれでちょっと石像ぽくて良いぜ。キン肉大神殿に飾ってそうだぜ。

追記!参考画像!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/4041/200403314.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/4041/200403315.jpg