さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

このダイアリー、1年近く同じデザインでやってきたけど飽きました!というわけでリニューアル。今回のテーマはテリーマンです。ほら、サイドバーの色とか…。テリーマンを愛する気持ちと、「あんまりテリーを全面に出しても、キン肉マンのことばっかり書いてるサイトじゃないので見た人がとまどうんでは?」っていう二律背反の結果、よく分からない外見になってしまいました。人離れ必死。

でもほら、脚注のとこに画像を入れてみた*1よ。これで解説してるっぽく見えるかなって。脚注あんまり使ったことないけど。

*1:全然関係ないんだけど、「前方後円墳は主に西日本に点在し古い時代の高貴な人のお墓だと言われて来た…しかしその神秘的な形から一方では宇宙人のつけた暗号ともいわれたりした!!しかしこのテリーマンの説はどちらでもない…あの前方後円墳は地球を活動させたり停止させたりするための鍵穴なのさ!」ってすげえトンデモ解説ですよね