さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ウォーターボーイズ

あー今日はテレビでウォーターボーイズやってるのな。好きなんだけど切なくて見れないわー。映画百選のときも書いたけど、僕はこういう青春ものが苦手過ぎるよ。だってあんな青春なかったもんなー。あんな一生懸命に頑張ったことないもんなー。胸が痛すぎる。女の子にいいとこ見せたい!みたいな気持ちは久しく味わってないなあ。
まだ青春は終わってないよ、青春なんて気の持ちようだからこれからだって!とか言われるかも知れないけど、もう文化祭って一生ないからなー。ギギギ。まあ他のことで頑張ればいいんですがっ。

僕は普段全くといっていいほど映画みないんですけど、ウォーターボーイズは確か犬ワンワンで薦められてたから見たんだった気がする。犬ワンワンは映画感想の時に難しいことが全く書いてないんでものすごく信用しています。