さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

松本 の発言 :
最近さ
○○ の発言 :
うん
松本 の発言 :
ハンドルネームが欲しくてね
○○ の発言 :
君は定期的にそれ言ってるよね
松本 の発言 :
そして変えても定着しなくて戻しての繰り返しだよね
○○ の発言 :
「松本」は本名なんだっけ?
松本 の発言 :
そうだよ
○○ の発言 :
ご両親が「松で出来た本のようになりますように」っていう願いを込めてつけたんだっけ?
松本 の発言 :
いやいや
松本 の発言 :
苗字だからご両親は関係ない
○○ の発言 :
そうか
松本 の発言 :
だいたい「松で出来た本」ってなんだ
○○ の発言 :
知らないよ
○○ の発言 :
それは真之&順子に聞けよ
松本 の発言 :
人の両親を呼び捨てにするな
○○ の発言 :
で、どういう名前にしたいとか考えてあるの?
松本 の発言 :
とりあえず下の名前が欲しいかな、っていう漠然なのしかないね
松本 の発言 :
今までずっと「松本」だけだったから
○○ の発言 :
そうだね、苗字だけだと性別も分からないかもしれない
松本 の発言 :
ああ、じゃあ性別が分かるように男らしい名前が欲しいな
○○ の発言 :
なるほど
○○ の発言 :
それなら「妹子」ってどうかな
松本 の発言 :
ああ、誰が見ても男って分かるよね
○○ の発言 :
そうそう、誰もが一度は性別を勘違いしたから
松本 の発言 :
って馬鹿
松本 の発言 :
しかもそれ「男らしい」の「らしい」の意味が違ってくるしね
松本 の発言 :
小野妹子ってどうやら男らしい」の「らしい」だろ