さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

アンテナを改装した。ダイアリーとお揃いだ。オソロだ。CSSをダイアリーと共通にしてもダメなので色々いじったりした。
あとモジュールが使えないのでサイドバーが地味だ。アンテナに入れてないページへのリンクでも貼ろうかしら。具体的には辞書等の便利ページなどだ。あとなんだろ。漫画板とかかな。完全に自分用だ。ここのアンテナって自分以外にどれぐらいの人が使ってるんだろうか。たぶんゼロではないと思うのだけど。
自分はダイアリーのデザインをするときは色々見まわって「使える」と思った小ネタを組み合わせて作るのだけど、アンテナはみんなシンプルなのでちょっぴり悲しい。パクれないじゃん。
今回は自分で考えたTipsというほどではないことを紹介すると、「『グループ』と『おとなり・おすすめアンテナ』の部分を強引にサイドバーに移す」というのがある。まあ「 p.pager{display: none;} 」で消して、サイドバーにHTMLでグループその他を書いたっていうだけですが。
ところでアンテナにランダムで表示される広告の中では「大切な人に美味いカニを」っていうのがかなり好きだった。今は夏だからか見れないっぽいけど、なんかこう、趣があっていいですよね。