さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週のキン肉マン2世

ネプチューンマン先生きたー!!!!!!!!

で、その登場の仕方があまりに唐突。


バァゥゥゥン

シュー


コイツはもしや!?

万太郎たちが誰と組むか話してると、いきなりドアをぶち壊して乱入。あと、「コイツはもしや!?」じゃないよな。

これだけ見ると「どんな乱暴者だよ!」って思うけど、実はまだまだ甘い。これでもこの人は、ずいぶん丸くなったほうなのでした。
 
その証拠画像として、初代キン肉マンから、素顔(喧嘩男)時代のネプチューンマンさんです。

どうぞ。
 
 
 
 
 



バリバリ

ゲエー!?「バリバリ」って!
2世だと一応は取っ手らしきものを掴んでるから、大人しく開けようとしたのにパワーが有り余っちゃって壊れたかのようにも見えるけど、こっちは「両腕ブチ抜く」という、ワイルドとかダイナミックといった言葉では片付けられない開け方。ていうか単にドアの開け方を知らないように見えます。知能低すぎ!
約40年の時を経て、やっとドアを開けれるようになったんだなあ…。

そしてそんなに時間が経ってるのに、見た目の変化はアゴヒゲがちょっと生えただけなのはなぜ?という謎を残したまま、合併号なので1回休み!