さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週のキン肉マン2世

まず始めに、何回か紹介してる気がするけど、一応。
http://www.slcn.jp/josh.html
ジョシュ“Chojin-Otakuバーネット in 秋葉原

「王位争奪編デ出テキタノッテ、フェニックスデショ、ソルジャーデショ、ゼブラデショ、マリポーサデショ・・・アレ?アト一人ダレダッケ?」

で、今週出てきたアキバ系超人なんすけど、ジョシュ・バーネットがモチーフとかじゃなくって単純に「電車男っていうの流行ってるんでしょ?」ってことなんだろうな・・・。あと「私達の時代でいうアキバ系」って、一応は未来の話っていうのをちょくちょく忘れてますよね。ゆで・・・。で、多分「オタクだからこの時代の超人に詳しい」ってことなんだろうけど、そこが時間超人と丸被りなのも気になる。

さてこのオタク超人、見た目はちょっとジェイドっぽくないすか?金髪で美形なだけかしら。ジェイドの親?あ!こいつが歴史に残ってないことと、ジェイドが捨て子だったことに関係が・・・?そういえば凛子に惚れてたのも・・・?