さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

オフ喜利終了

http://offgiri.jugem.jp/
第2回オフ喜利、終了いたしました。御来場の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

会場側とスタッフに行き違いがあり、当日券が充分に用意できておりませんでした。会場に来てもらったにも関わらず入場できなかった皆様、まことに申し訳ありませんでした。
前売りで入れた人には楽しんでもらえた自信があるだけに、余計に申し訳ないです。
お詫びというわけではございませんが、今回もレポートを書かせていただきます。
前回の詳細なレポ(左のバナー下から飛べます)の際に、「ここまで書いたら『どうせレポがあるから会場に行かなくていいや』とか思われるのでレポは今回だけ!」というような趣旨のことを書いたんですが、今回は事態が事態ですので、頑張ります。ただ、作業が作業ですし、今回は前回の3倍のスケッチブックが消費されるようなイベントでしたので、少しばかり時間はかかると思いますのでそこは御了承ください。