さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

最近は告知ばかり

http://d.hatena.ne.jp/hakiinu/20060105/
そういやこんなん出てます。高円寺のサブカル本屋「高円寺文庫センター」のみで発売中の、無駄にメンツが豪華なミニコミ誌、「高円寺文庫王国」に、なぜか僕の文章が!まあ昔はてなに書いたやつの転載(見なおさないとわからないレベルでリライトはしてるけども)なんですが、他の人が豪華っつうかググって情報が出ないのは僕ぐらいっつうか、まあとにかく興味があって高円寺に行ける人は買うといいと思います。本を作った永田さんに聞いたところ、僕のキン肉マンレビューは駕籠真太郎さんが誉めてくれてたらしいぞ!