さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

子供のころに分かりかけてたことが大人になって分からないまま

職場では同じチームに男は僕ひとりなので、いつも美容と江原の話しかしない人達とメシ食ってるんですけど。
今日は話の流れは忘れましたが、「弟がガンダム大好きでさー」みたいな話をされて。


「君もガンダムとか好きそうだよね」

「大人になってからいちばん最初のやつだけ一気見した程度ですねー」(本当はGガンも見てるけど)

「でもアニメとか好きそうだよね」

「いや、全然、全然です」(涼宮ハルヒは時間があるときに見る予定です)

「じゃあ漫画は?」

「うーん、まあ、普通の人よりは読んでるかなーっていう程度です」

「じゃあ何オタクなの?」

「今まで自分で『オタクでーす』とか言った覚えないのに!」

「あ、ごめん雰囲気雰囲気」

「えー!」


屑デス、行こうかなあ。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html