さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ダイナマイト関西 東京予選出演メンバー

2日とも見に行くんですけども。
バッファロー吾郎・木村さんのサイト(http://www1.plala.or.jp/homerun/)の掲示板に情報が。

スケジュールの都合などで変更があるので二日まとめての発表に変更させてください。
後、間違ってる可能性もあるんで参考程度にしといてね。

順不同、敬称略です

はりけ〜んず前田
博多大吉
バナナマン設楽、日村
アンガールズ田中、山根
南海キャンディーズ静ちゃん、山里
ピース又吉
ポイズンガールバンド吉田
指圧野郎
ハリセンボンはるな、はるか
次長課長 井上
キングオブコメディ今野、高橋
バッドボーイズ大溝
カリカ
インパルス板倉

です、多分。

おお?本当だとしたら豪華だ。大阪予選のメンツを見るかぎり、若手中心になるのかと思いきや…。売れてない人でおもしろい人を発見する楽しみは減ったけど、これはこれで楽しみだ。売れっ子組はリスクでかいだろうに、よくオファー受けたなあ。かっこいい。
あと個人的にはバナナマン日村さん、キンコメ今野さん、ハリセンボンの二人のキャッチフレーズが楽しみだ。「黒い瞳のイタリア人」山ちゃん、「平成かぼちゃワインしずちゃんを上回るフレーズは出てくるのか。