さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

「メガネはきみの魅力だぜ」

第二次メガネ戦争の火蓋が切って落とされた
id:kowagari:20060615:1150369312

第2次かどうかわかんないすけど、アンジェラさん最近よく見ますねえ。
僕がアンジェラさんを知ったのは去年、メガネナイトの時にいろいろ検索してるうちにめがねがねさんに辿り着いてからです。
(参考→アンジェラ記事まとめ

僕が個人サイトに求める要素のうちのひとつに『偏執』というのがあるんですが、めがねがねさんの眼鏡にかける情熱はとにかく異常。「眼鏡にかける」って変な言葉ですね。
言霊」「論文」「レポート」「めがねっこリスト」「メガネ描き方講座」、全てのコンテンツがハイレベルすぎ。メガネ畑はもう狩り尽くされてしまった感じだ。メガネについて何も書けなくなるよ。