さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

類家明日香さん

 ネコプロトコルさんの27日の日記を読みました。(id:nekoprotocol:20060627)  類家明日香さんのプロフィールを確認すると、ウエストは62cmでした。  芸能界における1センチメートルの長さが、今わたしの持っている裁縫用のメジャーの1センチメートル分の長さと同じであるかどうか、という部分に少し疑問を持つべきかしら、と思ったのですが、夕食後の自分のお腹でもコルセットを装備するスカーレット・オハラのように気合を入れて計ると手持ちのメジャーで57cmくらいまではいけたので女性のお腹というものはかなりフレキシブルで、そしてどの状態を公式プロフィールにするものなのか、というあたりに思い巡らせてしまうのはわたしが女性だからでしょうか。それとも単にわたしの性格が悪いだけでしょうか。ごめんなさい。

それでは類家明日香さんの本当のウエストサイズをどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=f8C5t0Q0eV0 (2:00ぐらいから)