さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週のキン肉マンII世 第383回 クマちゃんの驚くべき正体!!の巻

スプートニックマン「な・・・なんだ〜〜〜っ!こ・・・この機械と配線コードまみれのボディ・・・そしてそこに貼りつく人の筋肉と思われる組織・・・」
スプー「ア・・・アア〜〜〜ッ」
スプー「このベルモンドというやつ クマのヌイグルミを着て道化を演じてやがるが 中身はとんでもない実力派超人だぁーーーっ!」

モンゴルマン「あ・・・頭が何かに締めつけられるように痛い〜〜〜っ」
バッファ「い・・・いかん医務室へ!・・・・・・血!」
モンゴル「い・・・いよいよ姿を現す このモンゴルマンを、か・・・川崎の地へと導いてきた者の正体が・・・」
モンゴルの側頭部に浮かぶ4つの穴の傷。

スプー「わ・・・わたしの透視眼によるとベルモンド・・・あんたはわが祖国ソ連を代表する超人だよな?ソ連の英雄のあんたが なぜ同志のわたしたちをこんな目に遭わせる? あんたもクレムリンに拾われ強くしてもらったんだろ?正義超人になってしまったかもしれないが・・・ 西側の享楽主義を殱滅するという役目は忘れていないんだろ?栄光あるソビエト連邦の未来のために闘ってきたんじゃないのか?」
ベルモンド「スプートニックよおまえだけには言っておこう われわれの祖国は遠からず崩壊することになる・・・それが歴史の必然だ!」
スプー「な・・・なんだと・・・」
ベルモンドの腹に穴が開き、そこから飛び出した黒い影が回転しスプートニクマンの体を貫く!


そして・・・ウォーズマンウォーズマン!ウォーズマーン!!!!!!!!


先週、スプートニクマンの透視によってぬいぐるみの中身が機械だとバレてしまったわけですが、それによってベルモンド=ウォーズマンがほぼ確定してしまったわけですが、それでも実物を見るまでは安心できないので、1週間がめちゃめちゃ長かったです。正体がちゃんと出るのかどうかも分からないのにプレイボーイを楽しみに待つ毎日。ちょっと嫌なことがあっても「明日は発売日だから頑張ろう」みたいなことすら考えてました。小学生か。そして「そろそろ出るだろう」と思って裏切られた日々よ、さらば!

ザ・マンリキ戦以来、約20年ぶりにリングで戦うウォーズマン!!!!!!あああああああああ!!!!!!


そしてこのタイミングでこんなの↓出すタカラさん。

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03