さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今日のバキン肉

3人のタイ人とテリーマン
http://nice.daa.jp/baki_n_niku/shoes.jpg
http://nice.daa.jp/baki_n_niku/shoes2.jpg
http://nice.daa.jp/baki_n_niku/shoes3.jpg
長い上にコラでもなんでもないんですが。ていうか「ジョジョえもん」みたいになった。
板垣先生はなんかのインタビューで「なんでムエタイの人ばかりひどい目に合うんですか?」という質問に「ムエタイグレイシーは強さの記号になってるからそれを倒すことで『こいつはすごいキャラなんだな』と分かりやすくなる」みたいな答え方をしてて、そんな露骨に「かませ犬にしやすい」みたいな言い方しなくても・・・と思いました。

あと3枚のテリーマン全部を同じ絵にして「靴紐ブチッ→タイ人グシャッ」を単調に繰り返せば漫☆画太郎テイストになるんだけどさすがにそれは。