さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ウォーズマン特集

入場
http://nice.daa.jp/baki_n_niku/wars.jpg
元は夏恵がいたところに無理やりバラクーダ。でもロビンはロビンで別に入場画像を作ってしまったので消すかも。


力の公式
http://nice.daa.jp/baki_n_niku/hikarinoya.jpg
「2倍のジャンプ」とか「3倍の回転」とかの説明部分をカット。セリフを失くしてナレーション?のみにするとそれだけで随分バキっぽい“間”になる気がします。でも元の「スピード×体重×握力=破壊力!」との説得力の差は埋められず。


OLAP
http://nice.daa.jp/baki_n_niku/jitsuzai.jpg
ウォーズマンじゃないですが。この技は実在する!ジャッキー・パロさんとか鈴木鼓太郎ケビンマスクが使ってるのを見て「本当にあるのかよ」と思った人も多いだろうということで。


あとバキン肉じゃないんですが、
http://choju-giga.cside.com/playboy/sandayu/tobira.html
こちらで「スクラップ三太夫」のバトルマン編の概要が。2本背負い+スクリュードライバーの合体技はバキン肉でもパクりたいところ。