さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

文字絵

http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060914/p1
以前、コミュニティサイトの日記を検閲するして削除したりする仕事をちょっとだけやってたことあるんですが、そのサイトは中高生中心だったもんで、こういう画像たくさんありましたわー。ジャニ画像+歌の歌詞ってのが多かったような。

それにしてもこの形式だと何でもポエムに見えるのでは・・・。と思ってたら
http://gee.g.hatena.ne.jp/toriko/20060914/1158238328
キン肉マン最終回の名文*1が引用されてて、いかにもな感じになってた。じゃあ他のキン肉マンのセリフをこのフォーマットに載せてみてもポエムになるのか?という実験。
画像は
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060914/p2
より。










*1:キン肉マンの名文つうか、大元はワシントンの言葉らしいですけど