さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ゲエー!ミクロの超人・・・

http://d.hatena.ne.jp/roku666/20060930/p2
↑楽しそう過ぎるミクロマン日記。


僕も買いましたよ。

僕はキン肉マンシリーズの前に素体も買って3大奥義で遊んだりしてたのだけども、やっぱ外見がちゃんとキン肉マンだと楽しさも倍ですね。
というか外見以上に、素体には付属していなかった技用の専用スタンドがいい。これで支えることによって、だいぶ遊びの幅が広がります。
空中技もできるし、


こういう肉ならではの無茶な技もできる。

グローバル・ブレーン・スピン!


あとですね、2体しか持ってないと100%楽しめません。なぜならタッグマッチができないから。まあ今んとこスグル・ラーメンマンウォーズマンしか出てないんですけど、11月にはテリー・ロビン・ブロッケンも出るので数は揃えた方が楽しいとは思います。


とりあえず素体の白・黒が四次元殺法コンビっぽいので遊ぶ。

「ヘイ、ブラック!」「OK!」

「四次元交差!」


そしてツープラトンの至宝・・・

マッスルドッキング!!!!

このように、人間の形してる超人の技ならだいたい再現できます。超絶楽しい。(28歳です)

ミクロマン ミクロアクションシリーズ キン肉マン MK-01

ミクロマン ミクロアクションシリーズ キン肉マン MK-01

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ラーメンマン MK-02

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ラーメンマン MK-02

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03


おまけ ジ・アドレナリンズのアドレナリン・ブリッジをやってみたけどやっぱイマイチかっこ悪いなあ。