さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

大仁田、髪切りマッチ受諾!後見人にミスター・ポーゴ!

大仁田VSサスケの議員対決はマスカラ・コントラ・カベジェラ(直訳するとマスクVS髪の毛)に!そのセコンドには市議会議員に立候補したこともあるポーゴが相応しいだろ、そしてサスケは森ゆう子を連れて来い!というとんだ茶番なニュース。

ここには書いてないんですが、紙プロの携帯サイトによるとポーゴさんは「俺が選挙に落ちた原因はサスケが話題をさらっていったから!」と因縁をつけ、さらに「殺してやりたい」とまで発言、大仁田に「それはまずい」とたしなめられ「精神的に殺すということだ」と訂正する一幕も。おもしろい。

でもポーゴさんは立候補時に「伊勢崎市を暗黒街に」「落選したら自殺します」等のトンデモ公約をブチあげていたので落選は明らかに自分のせいなのであった。落ちたのにまだ生きてるし。そしてそんな公約について真面目に取材しているサムライTVは素敵だ!