さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

僕は才能だとお金だとか外見だとか、そういう色々なことに関して圧倒的に持たざるものなのだけど、加えて努力する才能もないときている。
だから才に恵まれてる人が必死に努力してるのを見ると絶望的になり、「もうがんばらなくていいよ」と言いたくなるのですが、とかそんなゴタクはどうでもいいけど今週のヤングジャンプの広末の横乳はクラクラきたよ。
というか広末先生のような立場にある方がこれだけ体はってるんだから、今までのようなグラビアじゃ読者は納得しなくなってくると思うの。「ヒロスエめ余計なことしやがって」とか思わないで他の人も頑張っていくべきじゃないかしら。ううん、これは僕が見たいから言ってるんじゃないのよ。