さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

最近はまともに職探ししてるんですよ。
今日は面接に行こうとして電車の中で履歴書を読んでいたところミスに気づいたんです。そんでちょちょいと書き直そうと立ったまま筆記用具を出したところ、座っていたお嬢さんが「良かったらどうぞ」って座席を譲ってくれました!コンクリートジャングル東京でこんなことが!まさか知らない人にやさしくされるとは思わんかった。
そんでお言葉に甘えて座らせてもらって、30秒ぐらいで修正して、そのあと「もういいです」ってまた席ゆずるのもなんか変だなーと思って目的地に着くまで20分ぐらい座ってました。最低。
でもありがとうお嬢さん、君のやさしさは忘れない。小心者でごめんな。畜生、絶対合格しないとなー(会社の近くにブックオフとかあって楽しそうだから)。