さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

そのまんま東は淫行をしていないid:kowagariより)
あー、これ読まなかったらずっと淫行の人と思ってた。ありがとうインターネット。そしてマスコミ恐い。
130Rの板尾さんも同じようなことなのかな。板尾さんの場合は相手がお店の人じゃなかったように思うけど、確か14歳(!)の子とチョメチョメして「ごっつ」を降ろされたとかそんな話だったような。そんで板尾さんは「向こうは18歳って言ってた」て主張してたはず。それを松本人志が「駐車場だと思って車を停めたら駐車違反だったようなもん」と言ってて、そこは東さんの件のたけしさんに似てると思った。
 
それはそうとかつて自動買春で逮捕された島袋光年が次号のスーパージャンプで復帰するようで、集英社のふところ、深っ!と思った。「たけし」はバトル編より、初期のさわやか3組NHK)みたいなノリのほうが好きです。スーパージャンプでの連載も青春モノみたいなので本当に頑張って欲しい。
逮捕された人がきれいごと言うのも笑われるだろうから、開き直ったほうがいいはず。だから初期「たけし」の「クラスでおしっこ漏らした子をかばうためにウンコもらして注目集める」とかそういう「NHKではできないけどいい話」って感じの話をなんとか売春を絡めてストーリーにできればすごい説得力あるんだけどな。「世の中にはルールより大切なモノがある…。たとえ法律で禁じられてても君(12歳)を買いたい…」みたいな。どんな話だよ。純愛ぽいけどなんか違うし。難しいな。