さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

注・今日の日記はアレな表現が含まれています

 
失うものなんてあんまり無いから言うけどさあ、さっきウンコしてたら血が出たんスよ。これは一体…?
ぶっちゃけた話、今までも野菜あんまり食べてない時とかにトイレットペーパーに血がつくことはあったんですけど、今日はなんか違うんですよね…。
野菜も食べてるし、いつものように痛みもなかったんで切れたとかじゃないみたいだし。これは本当に一体なにごとだ。内臓系なのか。ストレスか何かか。トイレが真っ赤になったのを見た時は、なんでか分からないけど「え、生理?」って思って焦っちゃった僕は本当に内臓やられて死ねばいいよね。
 
困ったときのインターネット、と思ったけどなんて検索すればいいのかさっぱりだ!「尻から血」で検索したら「おんなのこはおとなになると…」とかしか書いてないので、ああやっぱり生理なのかー、って俺おんなのこじゃないよー、ていうか女の子も尻から血は出ないよ馬鹿!
 
なんか今日の日記はいろいろ駄目だ、ごめんなさい、寝ます。